

忍者めし(こたつみかん味)

忍者めしのこたつみかん味
姪っ子が「こういうの、○○ちゃん好きだってママが」
と渡してくれました
つまり、妹からもらいました

th_RIMG0789.jpg

このシリーズ。
思えば最初食べた時も妹に教えられたんだったわ。
衝撃すぎたパッケージと、グレープ味

こういうグミ系が好物です

th_RIMG0790.jpg

けれど、これはかなりハードで固いのです!
もうあごが。。。疲れるわね

th_RIMG0788.jpg

パッケージも可愛らしかったし、美味しかったです。

ありがとう。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

きらきらキャンディー缶(ペコちゃん)

妹からもらいましたよ
不二家の”きらきらキャンディー缶”ソフトエクレア入り。
バニラ、コーヒー、チョコの三種類


th_RIMG0412.jpg


可愛い缶ですよね。
ほんとキラキラしてる
クリスマスバージョンなのかな。
ペコちゃんのシリーズって夢があっていいよね


th_RIMG0418.jpg


th_RIMG0413_20121209154036.jpg


楽しみにいただきますね
いつもありがとう


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ



リラックマのアメ(2種)♪

夫に買ってもらいました^^
リラックマの絵がとっても可愛いアメです。

こちらは、キャラメルコーヒー味。
聞いただけで、幸せな甘ーい味を想像しちゃいますー。
th_RIMG0212.jpg

この後ろ姿、チャックが^^
「人が入ってるんですよ」って言ってるみたいでおもしろい。
th_RIMG0214.jpg


こっちは、いちごミルク味。
ベージュの缶の色が可愛いでしょう!
th_RIMG0213.jpg

やっぱり、後ろも撮っとかなきゃね(笑)
th_RIMG0215.jpg

まだ開けてなくって、味はわかりません。
でも、だいたいの感じはわかるので、飾って眺めてはウットリしています^^
食べたら、どこかに感想書きますね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

さくらんぼのハイチュウ

これも夫からのお土産。
同じ時期に、山形に行った時のお土産に貰いました

写真だけは、やたらに撮ってありますねー(笑)
th_RIMG0011.jpg

私は東北人なので、答えはすぐにわかりましたが
どうでしょう?この問題。簡単かな
th_RIMG0013.jpg

さくらんぼ味。美味しかったです

th_RIMG0016_20110715130653.jpg

色も綺麗ですよねー。

th_RIMG0018_20110715130704.jpg

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

☆が出たよ~!


ここには何回も載ってる「ピュレグミ」
(とっても好きなんで♪)

th_P1030195.jpg

今日はネタがないわけじゃなくって
なな、なんと~!!

出るとラッキーになれるという”星型”が出たんですよ ひょぇ~!!
一度何気なく口に入れて、舌の上で違和感を感じて出してみると。。。
(汚くってすみません。

あんなに待ちこがれた「☆型」さんがぁ。やったぁーー

th_P1030194.jpg

私は初めて見たんだけど、これってかなりな確率で出るものなんですか~?
もしそうなら。。。

一人興奮して、さっそく記事を書いてる今の私を
遠い目で見てください。 笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
